ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月08日

Pack & Carry Fireplace S Black

Pack & Carry Fireplace S Black


先月のことですが、

snowpeak*のポイントギフトで焚火台S Blackをお迎えしました。

Pack & Carry Fireplace S Black
普段、キャンプではLサイズの焚火台を使っているので
このSサイズの小ささがとっても可愛いですね(*^▽^*)

しかも軽ーい!!

我が家のオプションを入れたフル装備のLの収納袋なんて、
あまりの重さにいつも腰がギクッてなりそうだもの。

一応、いつでも火入れ出来るようにと
ベースプレートと笑’sのロストルもお迎えしたんですが。。。

火入れするにはまだ勇気がないかもー(;´▽`A`` 

でも、次のキャンプには持っていこ♩
我が家の看板代りになりそう(*^m^*) ムフッ





ブログランキング・にほんブログ村へ

Pack & Carry Fireplace S Black







同じカテゴリー(camping gear)の記事画像
オリジナルトートバッグ*
割れないワイングラス*
CHUMS×COLEMAN ミニランタンコレクション
テントのやさしい灯り
同じカテゴリー(camping gear)の記事
 オリジナルトートバッグ* (2014-04-25 23:53)
 割れないワイングラス* (2014-04-18 22:01)
 CHUMS×COLEMAN ミニランタンコレクション (2014-04-09 21:02)
 テントのやさしい灯り (2014-03-05 22:01)

この記事へのコメント
こんばんは。

我が家も今回このSをお取り寄せしました。ウチはシュナのぬいぐるみを置いて看板にでもすることにしようかな。
あ、青いcolmanだ! うち、この色のシーズンランタンがあるので、チャレンジしたんですけどダメだった(笑)

焚火タープ良さそうでしたよね。実はウイングを予約してあります。でも、レクタも捨てがたいと悩んでいます(爆)
Posted by aki-alexpapa at 2014年04月08日 20:40
◆ aki-alexpapa さん♡

焚火台ブラックSお揃いですね♪

とりあえず交換してみたものの、実際に使うにはまだ勇気が足りません(´m`)

シュナのぬいぐるみも似合いそうですね♪

焚火ウイング。。。もう予約可能ですか?
私もレクタ確保しておきたいなぁ。
Posted by yuki*yuki* at 2014年04月10日 16:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Pack & Carry Fireplace S Black
    コメント(2)