ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月05日

Outdoor Day 2014

Outdoor Day 2014
毎年楽しみにしているイベントです♡

いいお買い物が出来ました٩(*´︶`*)۶




ブログランキング・にほんブログ村へ






同じカテゴリー(outdoor events)の記事画像
*SNOW PEAK DAY in 関東 (2014/3/9)
2014 新製品フィールド発表会* (2014/2/16)
同じカテゴリー(outdoor events)の記事
 *SNOW PEAK DAY in 関東 (2014/3/9) (2014-03-26 16:01)
 2014 新製品フィールド発表会* (2014/2/16) (2014-03-03 17:19)

この記事へのコメント
こんにちは!
足あとから来ました。
素敵な料理の写真に感動しました!

Outdoor Day Japan、いかれてるんですね。
今年は残念ながら行けそうにありません。

ペトロマックスが15000円!
激安ですね!
行ったら衝動買いしてたと思います。日和ってストームの方にしたかもしれませんが・・・

勝手にお気に入りに入れさせて頂きました~!
Posted by kuroazukikuroazuki at 2014年04月05日 14:41
◆  kuroazuki さん♡

はじめまして♪
コメントありがとうございます。

kuroazukiさんのブログは、
私がブログを始める以前からいつも楽しく読ませていただいていました。

お気に入りのお仲間に入れて頂けてとてもうれしいです。
ありがとうございます(*´∇`*)

アウトドアデイは毎年楽しみにしているので、
お花見キャンプよりも優先して出かけてきちゃいました(*^m^*)
お買い得品が多数出てましたよー!
Posted by yuki*yuki* at 2014年04月06日 01:39
ブログは初めて書き込みます。こちらも変わらず素晴らしいですね。

アウトドアデイ駆け足で行って来ました♪
思わず買い物もしちゃいましたよ。

okamochi意外に良いと思います。予約が早かったので発売と同時に手元に来ましたが、現在製品の供給目処がたたない状態だそうです。
Posted by aki=alexpapa at 2014年04月06日 13:46
はじめまして、足あとから来ました。

写真が巧いですねぇ。安定感もあるし♪

アウトドアデイ、そんなお買い得品ありましたか?
HK500が15,000円は欲しい人には安いですねぇ

もっとよく見ておけば良かったかな(笑

自分もブックマークさせて頂きます。
Posted by a-garagea-garage at 2014年04月06日 23:04
◆ aki=alexpapa さん♡

ブログでははじめまして
コメントありがとうございます(*´∇`*)

あれからアウトドアデイ行かれたんですね♪
IG見たらペトロの小さいこをお迎えされていましたねっ(*゜v゜*)

okamochiは車載的に無理そうだと思ってたんですが、
実物を見たらちょっと欲しくなりました♡

その前に焚火レクタのほうが欲しいんですけど(*^^*ゞ
Posted by yuki*yuki* at 2014年04月08日 17:00
◆ a-garage さん♡

はじめまして♩
コメントありがとうございます。

a-garageさん♡の素敵なキャンプスタイルと
美味しそうなお料理の数々をいつも楽しみに見させていただいています。

私は去年アウトドアデイで買いそびれた
ペトロのHK150狙いだったんですが、
今年は品切れでお迎え出来ず…残念でした(ノ_σ)クスン

ブックマークありがとうございました♡
Posted by yuki*yuki* at 2014年04月08日 17:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Outdoor Day 2014
    コメント(6)