ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月17日

ムササビ裏GOOUT (2014.4/5)

ムササビ裏GOOUT (2014.4/5)


IGのフォロワーの皆さんが、楽しそうなGOOUTpicをどんどんpostしていた週末。

キャンプに行けなくてうずうずしていた私。
お天気も最高だし、
仕事帰りのパパを誘って午後から急遽公園へ出撃しました。

ムササビ裏GOOUT (2014.4/5)

 車にはキャンプ道具をあまり積んでいなかったので、
 とりあえずムササビを張ってオソト遊びすることにしました。

 椅子を出すのも面倒だったので、
 *コットを広げて買ってきたばかりの雑誌を広げて
 のんびりしていると。。。
ムササビ裏GOOUT (2014.4/5)


ずっとお会いしたかったIGのフォロワーさんが遊びに来てくれました。

その方もデイキャンだったんだけど、我が家に合わせてムササビを張ってくれました♡

「はじめまして♩」なのに、
毎日IGでご挨拶しているからか、まったくそんな気がしなくて不思議な感覚でしたね♪
ムササビ裏GOOUT (2014.4/5)


パパと3人でムササビについて熱く語り合ったり、
あおぞらカフェしたり、ぼーっと焚火を眺めて過ごしたり。。。

短い時間でしたが、とっても楽しい時間を過ごせました。

会いに来てくださってありがとうございました。
今度はゆっくり焚火を囲んで過ごしましょうね♪


ムササビ裏GOOUT (2014.4/5)




ブログランキング・にほんブログ村へ

ムササビ裏GOOUT (2014.4/5)







同じカテゴリー(camp)の記事画像
キャンプdeバナナアート♪
GWキャンプ満喫中♪
camp*movie
キャンプごはん*memo (2014 3/21~23)
春の3連休キャンプ* (2014 3/21~23)
3連休キャンプ*
同じカテゴリー(camp)の記事
 キャンプdeバナナアート♪ (2014-05-07 23:27)
 GWキャンプ満喫中♪ (2014-05-04 11:39)
 camp*movie (2014-04-16 22:27)
 キャンプごはん*memo (2014 3/21~23) (2014-04-04 22:15)
 春の3連休キャンプ* (2014 3/21~23) (2014-04-03 11:33)
 3連休キャンプ* (2014-03-24 12:44)

この記事へのコメント
こんばんは☆
Blogでは初コメですねˆ̭̭͙(๑˃ ૂ ૨͜ ˂)
先日は短い時間でしたが、とても楽しい時間でした♪
次回は焚き火しながらクルクルしましょうね♪
Posted by ゆうたのパパゆうたのパパ at 2014年04月17日 21:29
◆ ゆうたのパパさん ♡

ブログでははじめまして!(笑)
こっそりしているのに見つかっちゃった?(・・。)ゞ

先日のムササビ会楽しかったです!
次回も楽しみにしていまーす!
Posted by yuki*yuki* at 2014年04月26日 00:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ムササビ裏GOOUT (2014.4/5)
    コメント(2)