ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月21日

myxアウトドアフェアcamp*

myxアウトドアフェアcamp*
週末はmyxアウトドアフェアが行われていたホウリーウッズでキャンプしてきました。

何からレポしようかなって迷うくらい楽しいキャンプになりました(*^^*)

まずはお写真整理しなきゃね♪

picはお友達所有のMの焚火台と並べて*3兄弟で焚火を楽しみました♡
ブラックSは火入れ出来ませんでしたー(笑)





ブログランキング・にほんブログ村へ




最新記事画像
キャンプdeバナナアート♪
GWキャンプ満喫中♪
1/365gram  April 2014+
オリジナルトートバッグ*
割れないワイングラス*
ムササビ裏GOOUT (2014.4/5)
最新記事
 キャンプdeバナナアート♪ (2014-05-07 23:27)
 GWキャンプ満喫中♪ (2014-05-04 11:39)
 1/365gram  April 2014+ (2014-04-30 23:25)
 オリジナルトートバッグ* (2014-04-25 23:53)
 割れないワイングラス* (2014-04-18 22:01)
 ムササビ裏GOOUT (2014.4/5) (2014-04-17 15:25)

この記事へのコメント
はじめまして~☆こんばんわ~☆
声掛けすれば良かった~m(。≧Д≦。)m
なんか…後ろに…オサレな方々が居るのは…感じてました♪(爆)
Posted by mariarosehouseパパmariarosehouseパパ at 2014年04月23日 21:57
こんばんは~。

ホウリーウッズに行かれたんですね。(^^)

自分は行った事がありませんが、人気のキャンプ場ですよね!♪

おっ、*焚き火台三兄弟!

ブラックSより他の2つの方がブラックですね。(笑)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年04月24日 19:50
◆ mariarosehouseパパ さん♡

はじめまして!コメントありがとうございます。

私のほうこそ
おしゃれなキャンパーさんだなぁって思ってました!
やっぱりブロガーさんだったんですね♪
Posted by yuki*yuki* at 2014年04月26日 00:05
◆ TORI PAPA さん♡

こんばんは!
myxのイベント参加ついでにキャンプしてきました!

ホウリーウッズは施設などは高規格じゃないけど、
大きな木に囲まれて気持ちのいい林間サイトです。
雰囲気がとてもいいですよ(*^^*)

念願だった焚火台3兄弟してきました!
ブラックくんはしばらくピカピカのままにしておきますー(笑)
Posted by yuki*yuki* at 2014年04月26日 00:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
myxアウトドアフェアcamp*
    コメント(4)