ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月18日

割れないワイングラス*

割れないワイングラス*



キャンプ用にちょっと小ぶりな透明なグラスが欲しくて、

govinoの白ワイン用グラスをお迎えしてみました♪

一見、ガラスのようなクリスタルな輝きがあるけど、
リサイクル加工なエコ素材で、指で押せるくらい柔らかい素材なんです。

透明なグラスで飲むと飲み物の色が楽しめ、
より美味しく感じられるからキャンプでも持っていきたくて。

今まではコストコの割れないアクリルグラスを時々持参していたんですが、
脚付きが意外と邪魔なのと、
容量が大きくてデザート用には使いづらかったんです。

govinoのグラスはちょうどよさそうだけど、
欠点はお外では軽くて飛んじゃうのではないかってことかな?

明日のキャンプで早速使ってみまーす(*^^*)
割れないワイングラス*


コストコグラスのキャンプpicを探していたら、あおぞらカフェのものがいくつかあったのでまとめてみました(*^▽^*)

+白ワインのサングリアとパンケーキ +フルーツあんみつとお豆腐ドーナツ
+マンゴープリン、フルーツ添え +アサイースムージーバナナグラノーラ




ブログランキング・にほんブログ村へ

割れないワイングラス*







同じカテゴリー(camping gear)の記事画像
オリジナルトートバッグ*
CHUMS×COLEMAN ミニランタンコレクション
Pack & Carry Fireplace S Black
テントのやさしい灯り
同じカテゴリー(camping gear)の記事
 オリジナルトートバッグ* (2014-04-25 23:53)
 CHUMS×COLEMAN ミニランタンコレクション (2014-04-09 21:02)
 Pack & Carry Fireplace S Black (2014-04-08 20:05)
 テントのやさしい灯り (2014-03-05 22:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
割れないワイングラス*
    コメント(0)