ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月05日

テントのやさしい灯り

テントのやさしい灯り


我が家の冬幕は
ノルディスクのナンドとチビクマスーさん。

ナンドでゆっくり寛いで、
サイトに余裕がある時はチビクマスーさんをシェルター使いのリビングとして使っています。

幕内が明るく温かく過ごせるし、
結露しないので気に入ってます(*´∇`*)


テントのやさしい灯り

テントのやさしい灯り


昼間の雰囲気もいいけど、
この夜のテントのやさしい灯りがなにより好きです♪(*^^*)






ブログランキング・にほんブログ村へ

テントのやさしい灯り







同じカテゴリー(camping gear)の記事画像
オリジナルトートバッグ*
割れないワイングラス*
CHUMS×COLEMAN ミニランタンコレクション
Pack & Carry Fireplace S Black
同じカテゴリー(camping gear)の記事
 オリジナルトートバッグ* (2014-04-25 23:53)
 割れないワイングラス* (2014-04-18 22:01)
 CHUMS×COLEMAN ミニランタンコレクション (2014-04-09 21:02)
 Pack & Carry Fireplace S Black (2014-04-08 20:05)

この記事へのコメント
こんにちは!(^^)!

この独特のやさしい明りがなんともいえないんでよね(^_^.)

ん~明日、出撃しちゃおーかなあ?
Posted by yunaパパ at 2014年03月07日 10:57
◆  yunaパパさん

コットン幕の灯りっていいですよね♪
真っ暗なキャンプ場にこの灯り、なんとも言えません(*´∇`*)

今週末はどちらに出撃ですか?

IG&ブログレポ楽しみにしてまーす
Posted by yuki*yuki* at 2014年03月08日 07:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テントのやさしい灯り
    コメント(2)