ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月18日

camp*movie





同じカテゴリー(camp)の記事画像
キャンプdeバナナアート♪
GWキャンプ満喫中♪
ムササビ裏GOOUT (2014.4/5)
camp*movie
キャンプごはん*memo (2014 3/21~23)
春の3連休キャンプ* (2014 3/21~23)
同じカテゴリー(camp)の記事
 キャンプdeバナナアート♪ (2014-05-07 23:27)
 GWキャンプ満喫中♪ (2014-05-04 11:39)
 ムササビ裏GOOUT (2014.4/5) (2014-04-17 15:25)
 camp*movie (2014-04-16 22:27)
 キャンプごはん*memo (2014 3/21~23) (2014-04-04 22:15)
 春の3連休キャンプ* (2014 3/21~23) (2014-04-03 11:33)

この記事へのコメント
はじめまして♪

昨年12月成田ゆめ牧場で、同じ日にキャンプしてました~♪

とっても気になってたサイトだったので、
IGで見つけてからは、
実はコッソリお邪魔してました(*^^*)

うちは、アスガルド+カーリ。
コットンテントに勝手に親近感湧いちゃってます♪


成田の時は電源サイトにいましたが、
X'mas仕様で電飾バリバリだったので、
星空見るのに邪魔になってたかも…
と気になってました(´・ω・`;)


またお邪魔させてくださーい(/∀\*)
Posted by くぅ at 2014年03月18日 23:42
◆ くぅ さん♡

はじめまして♪
お返事が遅くなってしまいごめんなさい。

12月のゆめ牧でご一緒してたんですね!

アスガルドにカーリでピカピカサイト!
うんうん。覚えてますよ!
シロクマさんを張っている方を見つけると、
仲間だーって嬉しくなりますよね(*´∇`*)

我が家は流星群がお目当てだったので、
ポツンと離れたところにいました(*^m^*)

IGでも見つけてくださってありがとうございます。
私もこっそりお邪魔したいので、ぜひID教えてくださいね((笑))

ブログでもどうぞよろしくお願いします♡
Posted by yuki*yuki* at 2014年03月24日 18:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
camp*movie
    コメント(2)