ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月14日

ムササビ会 始動* (2014/3/8)

ムササビ会 始動* (2014/3/8)
お友達家族とのキャンプが中止となってしまった土曜日。

お天気がとても良かったので、パパと二人でソト遊びしてきました。

と言っても、
簡単にムササビだけを張って、デイキャンプというよりピクニックでした(*´∇`*)

「ムササビ会」はIGでタグを検索してみてね壁|m`)ムフッ

ムササビ会 始動* (2014/3/8)

簡単にランチをして、お空を眺めながらのあおぞらカフェ♪

美味しいコーヒーのお供は、
IGで教えてもらったガーナ×かっぱえびせん♪

チョコとえびせんって合うねー♡♡

セブンイレブンで限定先行販売中なんですって。
気になった方は是非(*^m^*)

ムササビ会 始動* (2014/3/8)

この日は日差しがぽかぽかで、
つい最近まで枯れ葉色だった広場も緑が芽吹いて春を感じました♪

いよいよオソト遊びが楽しくなる季節到来ですね(*^^*)




ブログランキング・にほんブログ村へ

ムササビ会 始動* (2014/3/8)






同じカテゴリー(camp)の記事画像
キャンプdeバナナアート♪
GWキャンプ満喫中♪
ムササビ裏GOOUT (2014.4/5)
camp*movie
キャンプごはん*memo (2014 3/21~23)
春の3連休キャンプ* (2014 3/21~23)
同じカテゴリー(camp)の記事
 キャンプdeバナナアート♪ (2014-05-07 23:27)
 GWキャンプ満喫中♪ (2014-05-04 11:39)
 ムササビ裏GOOUT (2014.4/5) (2014-04-17 15:25)
 camp*movie (2014-04-16 22:27)
 キャンプごはん*memo (2014 3/21~23) (2014-04-04 22:15)
 春の3連休キャンプ* (2014 3/21~23) (2014-04-03 11:33)

この記事へのコメント
はじめまして、

ムササビ会!良いですね♪

うちのは山旅ですが、

ムササビを大量に張ったら格好いいと思います♪

また、遊びに来ます
Posted by seiziseizi at 2014年03月14日 22:17
◆ seizi さん♡

はじめまして♪
コメントありがとうございます。

ムササビは焚火、山旅など
発売時のカラーの違いもありますから、並べて張るとかっこいいですよね!

6月発売されるレクタも気になるところです(*´∇`*)

ムササビ会の輪が広がるといいですね♪
Posted by yuki*yuki* at 2014年03月18日 15:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ムササビ会 始動* (2014/3/8)
    コメント(2)