ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月25日

はじめまして*

はじめまして*




はじめまして*
Le Trefle yuki*です。
普段は主にIGから日々のことを発信中ですが、このたびナチュログデビューしてみました。

Le Trefle ル・トレフルとは、
フランス語で「幸せを呼ぶ四葉クローバー」という意味なんです。
四葉のクローバーを見つけた時のような
日々の小さな幸せを大切にしたいという思いを込めて使っています。

こちらではキャンプのことを綴っていけたらいいなぁと思っています。
のんびり更新になると思いますが、どうぞよろしくお願いします。

暫くはブログのカスタマイズ等でお見苦しいと思いますが、温かく見守ってくださいね。



ブログランキング・にほんブログ村へ

はじめまして*






同じカテゴリー(days)の記事画像
オリジナルトートバッグ*
pray for Japan*
同じカテゴリー(days)の記事
 オリジナルトートバッグ* (2014-04-25 23:53)
 pray for Japan* (2014-03-11 09:53)

Posted by yuki* at 17:54│Comments(8)days
この記事へのコメント
yukiさん♡

ナチュラムでは、初めまして♡
ここは、やっぱり1番乗り狙いで♪

あたしも、すっごくマイペースですが
よかったら、こっちでもよろしくお願いします!!

日川浜のレポ…どうやってyukiさんに
お知らせしようか悩んでいたので
すっごく嬉しいです♪
お気に入りいただきますね♡
Posted by miku♡miku♡ at 2014年02月25日 18:51
新着の写真から入ってきたらビックリしました!

いつもIGで素敵な写真を見させていただいてます!!

ウチもNor幕好きで気に入ってます ^ ^

またこちらにもオジャマさせていただきまーす!!!
Posted by y@tsuy@tsu at 2014年02月25日 20:35
初めまして~?(笑)

IG共々よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
Posted by jamoz3 (旧マサカリ☆ボンバー)jamoz3 (旧マサカリ☆ボンバー) at 2014年02月25日 22:36
はじめまして!

新着からの訪問です(*´▽`*)

ステキなレイアウトでオシャレキャンパーさんの匂いがプンプン( ´艸`)


ちなみにブログの写真は千葉のキャンプ場でしょうか?


これからもちょくちょくお邪魔させていただきます!
Posted by とっしゃんとっしゃん at 2014年02月25日 22:39
◆ miku♡ さん

初コメ、ありがとー!

早速、登録はしてみたものの
使い方が初めてでいまいちよく分かってません(>_<)

コメントの返信って管理画面じゃなくてここでするのかな?
コメントそれぞれに返信機能ってないのかな?

うーんうーん。。。

まだまだこんな感じですが、こちらでもよろしくね!( *´艸`)
Posted by yuki*yuki* at 2014年02月26日 09:51
◆  y@tsu さん

コメントありがとうございます。
いつもIGのほうでも見てくださってありがとうございます。

軽い気持ちでデビューしたのですが、まだ機能がよく分からず四苦八苦してます(笑)
こちらでもどうぞよろしくです♪
Posted by yuki*yuki* at 2014年02月26日 09:56
◆  jamoz3 (旧マサカリ☆ボンバー) さん

はじめましてー(笑)
こちらこそIG共々よろしくです♪
Posted by yuki*yuki* at 2014年02月26日 09:59
◆ とっしゃんとっしゃん さん

はじめまして♪
新着からありがとうございます。

はい♡
千葉のキャンプ場ですよー!
Posted by yuki*yuki* at 2014年02月26日 10:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして*
    コメント(8)